とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな人間がいる

久しぶりに実家へ帰り その間にむかーしの彼氏と飲む。 最近かどうか知らないが 独身になった模様。 知人の結婚パーティー以来だから 7年ぶりくらいらしい。 もっとおじさんになって現れるかと思ってたのに ほとんど変わってなくって拍子抜けした。 大人に…

違う景色

兄のような友人と久しぶりにサシで飲んできた。 だいたい1年に一回くらいそんな日がある。 でもって 今日に限っては 何かあったんでしょ?って 数日前に言われて 言わなきゃダメなのかなーと 覚悟して言ったのに 余計なことというか 馬鹿正直に言おうとして…

体調悪いくせに

寝れない まいった 音楽聴こうと思って流すけど これ今聴いちゃダメなやつ? 喉痛いし腰も痛い。。 ふぇーん。 やっぱまだどこかで気になってる。 意味深なツイート多過ぎでしょ。 病んでる?って気になるじゃん。 気になってる場合じゃないのに。 でもやっ…

なんだろな

あの人に関しては わたし特に何も悪いことしてないとおもうんやけど、、、 なーんかモヤモヤしますわ まー、人間なんて勝手な生き物だもんねー