とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恐るべしPokemonGO

ちょっと世代違うしーー やらんかなーと思いつつテレビで本日から配信始まりました。なんて 見てたら 出勤前についダウンロードしちゃうっていうね。 こそこそやってたら お昼休憩で他の子に 始めました!!って言われてあ、実はわたしも・・・ごにょごにょって…

ローストビーフ食べてきた。

先日の休みに吉祥寺に買い物行きたいと言うので行ってきた。ごはん食べてから行こうと思ってたのに せっかくだから外で食べたいと。別にそんなお金使わなくていいのに、、 と思いつつも 着いた途端、お腹空いたーって言うわたし。 いつもと違うところがいい…

改名

今朝、うちの人から聞いて知った。能年玲奈、改名なのね。しかも『のん』?うーーーん違和感しかないけど彼女のスラっとした手足は好きだしあまちゃんもめっちゃ見てたよ。 あと、これだけは言いたい たまにふとした表情がさかつーん(KAT-TUNだけどね)の …

オデッセイを観た。

車じゃないのよ、映画なのよ。 何ヶ月か前の公開時CMで見たよね。 ちょっと気にはなってたよ。 宇宙とか天体とか詳しくはないけど なんか好き!なわたしはそりゃあ気になるよ。 実家から帰ってきた日にうちの人がレンタルしてくれてた! 早く寝たかったけど …

仕事終わりの会話

仕事終わり、バスまで時間があるから 休憩室で時間潰し。 誰も居ないかなと思ったけど Nちゃんが居た。 わーい。 Nちゃんは声優さんが好きなんだけど いつから好きなの?ってふと聞いてみた。ふと、っていうか 坂本ですが。とかってアニメが始まるよって 前…

おかんが車ぶつけられて救急車乗った

昨日仕事中に母からLINE。『事件です❣️今朝、車にぶつけられてしまいましたたいした事はありませんが、初めて救急車に乗りました。少し腰が痛いのと、背中と首が痛くなり始めていました。 せっかく帰って来るのにごめんね〜‼️でも、心配しなくて大丈夫だから…

結局ほぼ寝ただけの1日。

昨日の朝にはうちの人が出発し 1人だー、わーいとのんびりしすぐに期日前投票しにいこって思ってたのにだらだらしてー 夕方になり、、その後、買い物してごはん作ってー だらだらしてーお風呂掃除してー だらだらしてーっていつの間にか寝てた。 そして、こ…

東横線渋谷駅で

今日から発車音がドラクエの『序曲』に!! うわー。めっちゃ聞きたい!! Twitterですでに動画上がっていて 見るとテンション上がる!!https://mobile.twitter.com/DOLBEE_ahos/status/750057668354551808 なんだろ、、なんか涙が出そうになるー!! 色々…

駅の階段の矢印

わたし、これを守れない人が苦手です。 というか嫌いです。 なんのための矢印なのさーー! わざわざこんなに人がいるとこ、逆走する意味ある?? 矢印なんて誰が見てもわかるじゃんよーーーー。と無理矢理、逆走してくる人には 心の中でイラついているわけな…

トットてれび

とうとう録画してたやつ見終わってしまった。 大好きな満島ひかりさんが出てるからって 途中から気付いて見始めたんだけど 面白かったなー。 毎回ちょっとウルってしちゃって でもなんだか楽しくて。しかしわたしってば 向田邦子さんってもういらっしゃらな…