とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

逃げるは恥だが役に立つ

今クールのドラマは職場の後輩(9個下男子)がガッキーと源さんだからヤバイと騒いでいた。

たしかに同い年の弟もガッキー好きだから
ガッキー世代なんだなぁと思いつつ
わたしも源ちゃん好きだから
だいたい源ちゃん出てるドラマは見てるから
見るつもりだったんだけど
内容もいい。
お二人の可愛いとこがいい感じで出てる。

ちなみに源ちゃん出てるドラマで好きなのは
未来講師めぐる』なのだけど
誰に言っても通じないのが辛いとこ。

誰か知ってる人いないかなぁ。

そこから考えるとだいぶ源ちゃんは有名になり
歌も歌うようになっちゃって
だいぶ遠い存在になっちゃったなぁー。
(もともと近くない)

舞台とかSAKEROCKの時が懐かしい。