とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

千代の富士

突然の訃報にびっくりした。

膵臓がんだったことも知らなかったし
いつだったか娘さんがテレビ出てた時に
家族写真とか出てたから
まさかそんなことになってたとは思いもよらなかった。

小さい頃はよく相撲をテレビで見ていたので
あんまりわからないながらも
千代の富士は強すぎて
なんなのさと思うこともあった。

でもやっぱりかっこいい力士だったなって

親方になってからも
かっこいい方だった。

しかし、61歳は早すぎる。


自分の父親も歳が近いので
ただただ、自分の親の健康を祈らずにはいられない。
そして、うちの人もがんを3回やっていて
まだ完治とは言われていないので
絶対もう再発とか転移とかにならないようにと
祈らずにはいられない。


ああ、それにしても切なすぎる。。。