とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

恐るべしPokemonGO

ちょっと世代違うしーー
やらんかなーと思いつつ

テレビで本日から配信始まりました。なんて
見てたら
出勤前についダウンロードしちゃうっていうね。


こそこそやってたら
お昼休憩で他の子に
始めました!!って言われて

あ、実はわたしも・・・ごにょごにょ

っていうね。


うちの職場にはいないけど
違うとこで働いてる友達も数人やり始めてて
た、楽しい、、

通勤時間長いのが初めてやったーと感じる瞬間であります。

帰ってうちの人に話したら

まさか、始めてたとは、、
と呆れられつつも

真夜中のお散歩に付き合ってもらいました。

結構捕まえられたけど
ありゃ絶対やってるなっていう
若い男子学生みたいな人をチラホラ見かけて

1人で散歩しなくてよかったーー。と

やっぱり夜中に他の人とすれ違うのはなんだか怖いもんだよね。だって一応女の子だもん。


そして、翌日は一駅前で降りるということを初めてしてみました。
どんだけー!!


もともとゲームに熱中するるタイプなので
しょうがないと言えばしょうがないんだけど


恐るべしだわ。