とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

駅の階段の矢印

f:id:musicgame:20160703115517j:plain
わたし、これを守れない人が苦手です。
というか嫌いです。


なんのための矢印なのさーー!
わざわざこんなに人がいるとこ、逆走する意味ある??
矢印なんて誰が見てもわかるじゃんよーーーー。

と無理矢理、逆走してくる人には
心の中でイラついているわけなのです。

たまに1人2人じゃなく
電車から降りてきた人全員矢印の方向じゃないとこも全部使って上ってくる時・・・

どっから下りればいいの?
バカなの?ってなる。


融通のきかない面倒くさいやつかもしれない
でも言われたことはちゃんとやらなきゃ!って
思っちゃう気質のせいか
毎回この階段でもやもやするのーー。
全部エスカレーターにするか
矢印書いてなきゃここまで思わないのだろうか。


もしかして、わたしが心が狭すぎる
矢印に縛られてる頭でっかちなのかしら!?
ぐはー!
書いてスッキリするつもりが
余計分からなくなってきたーーー!!!


同じ思いの方いらっしゃいませんか・・・・・・?