とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

1年ぶり

なーんと前の更新1年前とな。。

 

去年のG1良かったよ、、

おかげでこの1年ずっぽりハマったよね、、

 

ほぼ、こっちでやる試合は見に行ったし

地方にも見に行ってしまった。

 

今年のG1は個人的には、、

残念な感じでした。。

 

 

先日、久しぶりに兄的な友人と飲みに。

お互いまあまあのネタを持ってたよね。

 

わたしは春にむかーしの不倫相手と会う機会があり

そんなつもりなかったのに

何だか乗せられて

そのまましてしまった話とか

その時に当時絶対言ってもらえなかったその人の想いを聞いて

なんか当時のわたしが報われたなぁって話とか

それはもう心許しすぎてベラベラ話してしまったわけ。

 

普通さー

そこでそんなの思わなくない?

ドMじゃね?って言われて

その時は えー?そぉかーー?なーんて思ってたけど

 

いま、なんとなーく

ちょっとだけそう思ったのがわかった気がしてきてる。

 

そんで家で飲み直すかー言って家でまた喋ってたりして

最近太ったわーとか話してる流れでお腹掴まれて

硬っ!ってこれは内蔵脂肪じゃね?とか言われて不安になってたら

服の下に手を突っ込まれ

これはヤバイわとか言われて

もういいから触んなやーとか言ってるのに

触ってきて

 

このままずっと触ってていい?って言われてだめーって言ってるのに

食べてたチーズが鼻についてるって言われて

手で拭ったのに

まだ付いてるっていきなり鼻舐めてきたと思ったら

キスされた。

 

そりゃあ、もう頭ん中?だった。

 

やめてーいうても辞めないし

舌まで入れてこようとするし

口噛んで抵抗してるのに

かわいいってニコッとして

またキスしてきた。

 

おいおいおーい

やめなさーい!って怒ってるのに

全然やめてくれない。

酔っ払っておかしくなったの?って聞いても

全然酔ってないわ言うし

 

いつのまにか胸も触られて

舐められてた。。。

なんなんだ、、、

 

友達とはそんなこと出来ないってばーー

ってどうにかやめてくれた

 

ごめんって言って

ホックを付けながら

ホック外すのは得意だけど

付けたことはないんだけど・・・って

両手で中指立ててきた。

普通の顔に戻ってきたな。

 

悪いとは思ってないから

こんなかわいい子が

夜中に男の家に来るのが悪いんだって

言ってきた。

 

そぉなの?まぁそうかもしれないけど

今までだって来たことあるし

別に今までそんなことなかったのに

調子狂うわー

 

それからも少し普通に話してたけど

 

くそーいつか絶対抱いてやるって言ってた

3年後とかに俺が死んだ時

あの時抱いて貰えば良かったって後悔すればいいって。

 

知り合って10年近く

そんな風な対象ではないと思ってたし

はいはい、うっさいわ。

殴るよ?とかしか返せなかった。

 

よくかわいいって褒めてくれたり

服とかも今日のいいねとか

マニキュア褒めてくれたり髪型褒めてくれたり

ほかの男友達にはないなとは思ってた。

たまたまライブハウスとかで出くわしても

フツーにハグしてくるし

わたしもその人には抵抗なく出来てたけどさ

 

まさか、この人とはそんな風になるとは完全に思ってなかった。

だって何でも話せるお兄ちゃんだと思ってたんだもん。

 

なんだか調子狂わされた。

 

そろそろ眠くなってきた

って言うから帰るねーって言ったら

ちょっと待っててって

タクシー一緒に拾ってくれたり

相変わらず優しいんだけど

 

家出る前にまた胸掴まれたけどね・・・

 

調子狂うわー。

 

帰ってからは

今度どんな顔して会うんだろとか

でもなんか普通な気もするなーとか

変なスイッチ入れないように必死だったけど

次、そんなんなったら

最後までしちゃうんだろうかとか考えてしまって

これがドMなのか!?と思ってしまったり。

 

なんだかんだで

してやられたなーと思ったのである。

 

くそぉ、、

意識してしまったらどうするつもりなんだ。。

 

男の人はそういう感情持たなくても出来るんだもんなぁ、、、

いつも、こんなことが起こったら相談してた相手にそんなにされるとは思っていなかったので

相談相手がいないのである。。

 

まぁ、来週予定詰まってるし

それが過ぎればこのモヤモヤも少し晴れるかな。