とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

禁断症状?

 

SNSどれか更新されてないと

元気なのか勝手に心配になる。

 

わたしは重症なの?

 

 

ずーっと同じ人を好きでいられたらいいのに

 

 

なかなか難しい。

 

大事にしてくれる人を

大事にしなきゃなのはわかるんだ。

 

しかしまぁ

想いが重いのもなかなかのプレッシャーだね

 

バランス難しい。

 

 

やっぱり見た目も好みの人にするべきだったのだろうか。。

 

ま、今更だな

 

 

いい加減落ち着かなきゃいけない年齢だというのに

 

わたしはずーっと子供のまま。