とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

プロレスにハマる

半年前ぐらいに友人に誘われ

生で観戦してとても楽しかったのだが

ここにきて急に加速してハマってきている。

 

いろいろ疑問が湧いてきて

それを調べてまた知ってと

 

どんどん深みに・・・

 

今年の夏は初めてのG1を経験しております。

2回ほど観に行き、次は優勝決定戦!!

 

ああ、もうどうなるのか今から心配であります。

 

知れば知るほど

応援したくなってしまった。

 

彼にどうしても決勝進んで

優勝してもらいたいー。

 

報われて欲しいーー!!!

 

今からもう心配やら緊張やら

精神が大変!

 

でもとても充実した日々を送れているのでとても感謝してもいる。

 

伝わらないだろが

 

ありがとう。