とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

ライブ三昧

先月のオールナイトイベント

1人だけど

どうしても見たくて

突発的に行ってきた。

 

結構前の方で見れたけど

勝手に照れて直視できず。

セトリは定番曲ばかりで

わたし的には不完全燃焼。。

 

 

 

今月というかここ数日前、

イベントに行ってきた。

メンツが若者ばかりなので

セトリ期待してなかったんだけど

思ったより良くて、めっちゃ楽しかったんだよね。

 

あー、楽しそうにしてる。

声やっぱりいいなー

今日は結構前の方見てるなぁーとか

そんなこと考えながら

でも直視しようとすると勝手にこっちが照れる。

 

終わってから

彼が通りかかって

 

ハッ!ってなってるとすかさず友達が

話しかけてる、、

 

今度◯◯ちゃん(わたし)と行くねー

 

 

あ、言っちゃうんやー、、、

 

こっそり、ひっそりしてよと思ってたのにー。

 

ま、事情しらないししょうがないんだけど。

 

さすがにその時は目を合わせなきゃと思ってヘラヘラしてたら

あちらもちゃんとこっちも見て

ニコッとな。

 

惚れてまうやろーーー!!

 

ずるいわ、その笑顔ずるいわ。

完全にやられてるわ、わたし。

 

どうせこんな顔だから

そんな風に思ってるともバレてないはず。

 

帰ってからね

さすがに顔合わせたし

今日来てること認識しちゃったよなと思って

メッセージだけ送ってみた。

 

楽しかったこと

また遊びに行きますとだけ。

 

そしたら、

ありがとう

是非ぜひと

😊な絵文字までついて

 

ちょとホッとしたわたし。

 

あの一件以来

顔合わせてないし

連絡も取ってないし

はたしてわたしがライブに今後も顔出すのは

アリなのかナシなのか、、

よくわからなかったんだよね。

 

とりあえず嫌ではなさそう?

 

 

別に誘って来たのはあっちだし

こっちがこんなコソコソする必要はないのかもしれないけど

小心者はいつだってこんな感じになるよね。。

 

 

そして、昨日。

初めて一人だけで歌うとこ見に行ってきた。

あのうまく喋れない感じ。

はにかむ感じ。

かわいかったー。

 

そしてあの歌のギャップ。

 

素敵でした。。

 

 

昨日は音源欲しくて

ちょっとだけ言葉を交わしたよね。

 

プラス税って書いてたから

消費税分きっちり渡そうとしたら

あ、それはいいよって

 

あ、そぉなの?いいんですか?

なんという不毛な、、、ダメな自分出てますわ。

 

でもね

あちらからね

髪切ったんですねって言われたの。

 

ま、たしかにバッサリ切ったんだけどさ

 

なんか嬉しいよね。

 

周りに友達いるから

ぎこちなさ全開だし

言葉遣いもたぶんおかしかったけど

 

ちゃんとこっちみて

 

今日はありがとう

 

って言われる嬉しさたるや。

 

 

いや、本心はわからないのよ?(しつこい)

 

笑顔もいいけど

ちょと素な感じの

目が丸くなる時もまたいいなって

思ったんだ。

 

 

まだちょっとしか

出回っていない音源をずーっと

リピートで聴いておる。

歌詞カードとかなかったから

メロディしか楽しんでないけど

 

風景変わる場所で聴くのに合ってる

 

通り過ぎる風景がしっくりくる

 

 

あー、また行きたいなあ