とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

いろんな人間がいる

久しぶりに実家へ帰り

その間にむかーしの彼氏と飲む。

最近かどうか知らないが

独身になった模様。

 

知人の結婚パーティー以来だから

7年ぶりくらいらしい。

 

もっとおじさんになって現れるかと思ってたのに

ほとんど変わってなくって拍子抜けした。

 

大人になった部分もあるけど

やっぱりこの子は昔から屈折してたのかもしれない。

 

今思うとわたしはなぜこの子に好かれてたのかしら?と疑問に思う。

 

1人を楽しんでる男に

結婚しないの?

もう決めたら?なんて言われることには

腹が立った。

 

知らんがな。

したくなったらするがな。

 

楽しかったと言えば楽しかったが

まあ、今後サシ飲みはないなと思った休日。