とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

違う景色

兄のような友人と久しぶりにサシで飲んできた。

 

だいたい1年に一回くらいそんな日がある。

 

でもって

今日に限っては

何かあったんでしょ?って

数日前に言われて

 

言わなきゃダメなのかなーと

覚悟して言ったのに

 

余計なことというか

馬鹿正直に言おうとして失敗。

 

あー、もうその話は聞けないわってなっちゃった。

 

ま、やっぱり言わなくて良かったんだと思う。

 

すげぇー。

 

たしかに自分に置き換えても

そんなの言われたら

色々思うことありすぎて

フツーに出来ないかもしれない。

 

 

でもまぁ

悪いと思って自分を責めることはないと

酔ってはいたけど

言ってくれた。

 

うちの事情も知ってて

やはりそういう特殊な状況は

心身ともに健康な女子には酷だと思うし

前から心配はしてたと。

 

ふざけた会話もいっぱいするけど

なんか落ち着く。

 

こういう人はなかなかいない。

 

ずっとこんな風にたまーに飲んで話すのいいね

続けたいねって

言ってくれて嬉しかったよ。

 

バカな時もあるけど

でもやっぱりお兄ちゃんだ。

たまにお姉ちゃんだけど。。

 

帰りにタクシー乗る前に

握手して

 

手の甲にキスされた

 

外人かっ!

 

でも、あら♡って

嫌な感じはしなかった。

 

恋心とか湧かないけど

 

なんか爽やかな風が吹いたような気分になって

 

ちょっぴり気分が晴れた。

 

 

いつもなら飲んだ日は

嫌ーな夢見るから

普段飲まないんだけど

 

今日はとても楽しい夢で

幸せなキブン。