とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

体調悪いくせに

寝れない

 

まいった

 

音楽聴こうと思って流すけど

これ今聴いちゃダメなやつ?

 

喉痛いし腰も痛い。。

ふぇーん。

 

 

やっぱまだどこかで気になってる。

意味深なツイート多過ぎでしょ。

 

病んでる?って気になるじゃん。

 

気になってる場合じゃないのに。

 

でもやっぱり歌声とメロディ好きだから

聴いちゃうよな。

 

どうしたらいいか自分でもよくわからない。

 

でも人生一度きりって

みんなが言う。

 

後悔しないのは難しいだろうけど

 

別に全然、メール来る前の状態に戻っていいから

むしろそうするから

ライブ行くの気まずくだけは

ならんで欲しい。。

 

ま、、こんなに悩んでるのわたしだけか。

 

普通でいい

 

その辺にいる1人と思って

今まで通りで。