とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

マシュー・グレイ・ギュブラー

うちの人が最近わたしが寝てる時に見ている海外ドラマが
クリミナル・マインドなのだけど

まあ、凶悪事件を題材にしてるから
寝てる時に入ってくる音が夢に影響されるので悪夢見ちゃうし
勘弁してくれよと思ってたんだけど
ふとわたしも見てたら面白いなって
今、Huluでシーズン1から見始めてしまっている。

そしてDr.リード役の彼がかわいいのなんのって
f:id:musicgame:20161021013016j:plain
ふとクリミナルマインドでネット検索してたら
彼の写真に行き着いたんだけど
いやぁ笑顔がいい。
ドラマはストーリーが面白いから好きだけど
ドラマは比較的シリアスだから
劇中では気付かなかったよーー。

6月に来日してたらしく
その時の出待ちのファンに神対応だったようで
画像や動画がまああることあること!
めっちゃリアクションとか可愛かったなぁー。
日本人ではあのリアクションはなかなか出来ないだろうなぁ。
こういう時、素直に表現できる人が多い外国人て素敵だなって思う。
わたしもアメリカとかに生まれてたらあんな感じになれるんだろうか。なんて妄想しつつ。


笑顔が素敵だと
可愛くて魅力的っていうのは
万国共通なのね。

とと姉ちゃんの星野役の坂口健太郎も
笑顔が実にいいんだよなぁーーー。


わたしも笑顔がかわいい人になりたいもんだ。