とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

ひさびさ

ドラクエのライブスペクタクルツアー観て以来
どうにもこうにもドラクエ欲が止まらず
ドラクエ展も行ったり
その後もとりあえずなにかやりたくて
タンスの肥やしになってたドラクエ9やったり
スマホのアプリの星ドラにも手を出し
早1か月。


今日は久しぶりに
Huluで映画を見た。

キューティーブロンドとキューティーブロンド2を立て続けに。

うちの人に勧められたけど
最初が本編に入るまでが長いし
なんかキャピキャピやん。
とか文句を言ってたわたし。

なのに、いつの間にか引き込まれていってたよねー。単純。

アリーマイラブ好きのわたしとしては
実は弁護士絡みの物語とわかってから
どんどんハマってたよねー。


コメディだから突っ込みどころ満載だし
最後はスカッとするしで
いやー、見てよかったー。

f:id:musicgame:20161013021350j:plain