とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

とんとんとん

今朝、うちの人を起こしたら急にそんなこと言ってるので
りゅうちぇるにでもなったのかなと思いました。


最近、その傾向がありnot顔面
発言とか仕草がちょっとりゅうちぇるっぽい時があるんだなぁー。
見た目はいかついおじさん?



今日見た変な夢は
西島秀俊とオカリナが結婚してて
オカリナが頑張って尽くしてるのに
西島秀俊は無表情で冷たい旦那っていうね。

変でしょ。

オカリナから相談受けたわたしは
とりあえず話しよう!って家に押しかけるんだけど
同じタイミングで竹野内豊反町隆史が来るっていう
ビーチボーイズか!って感じなところで終わりました。


夏だねぇ。