とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

SMAP解散。。

やっぱりしちゃうんだね。。
いつまでもグループでいそうだったのに
音楽番組に出なくなったとかって
ネットで見かけたりして
どうなるのかなとは思っていたけど。。

修復不可能なところまで来ていたってことなんだろね。

わたしは熱狂的なファンでもないので
なんともですが
小学生の頃から見ていたアイドルだったし

昔は『明星』を買ってるのを親に見られた時に
不良!って言われてびっくりしたの思い出した。


CDも持っていたよ。

『正義の味方はあてにならない』
『心の鏡』
『負けるなBaby! 〜Never give up』
この辺までだけど。
いやー、懐かしいねーって
今日は職場の友達とごはん行って
懐メロが流れてたあたりから
そんな話とかもしてたんだけど

まさか、今日そんなニュースを目にするとは思ってもいなかった。



色々調べてるうちに
1月の解散騒動からの会見のやつから
キムタクタイムリープ説みたいなのが
話題に上がってたらしく

色々みてて、ちょっと笑ってしまった。

・2016年1月18日が分岐点。
・森くんの脱退は阻止できない。
タイムリープする度に中居くんの声が犠牲になる。
・何度タイムリープしても草彅くんは脱いでしまう。
・最終的にTOKIOが1からタイムマシンを作る。


いやー、みんないろんなこと考えよるね。


とはいえ
年内で解散なのか、、と思うと
なんだか寂しい気持ち。


何であれ、ずっと一緒

ずっと同じなんて

奇跡なんだろうなって思う。