とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

オリンピック

メダルラッシュと言われてますね
いつの間にか獲得数3位だそうで!!

本当みなさんすごい!!

水泳の金藤選手、本当良かったです!
表彰式あとの涙、もらい泣きしちゃった。

全部、見逃したくないのに
地球の裏側、昼と夜が逆なので
やっぱり難しいですねー。


おバカなわたしは今、リオが冬なのも知らなかったし

水泳選手のキャップとかに書いてる『arena』っていう文字みて

あれってさーー、
「それな!」みたいな感じで
「あれな!」って読むのかなーーって
ぼそっと言ったら

「アリーナ」でしょうがっ!!
ってツッコミ受けました。

ちーーーん。



サバンナ八木、見かけませんが
今こそ「ブラジルの人聞こえますかーーー?」
だと思うんだけどな。