とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

寝不足の毎日ー。

ま、もともと夜型なので
いつも寝るのは4時とかなんですけどね。。
うーん、体に良くないよなーと思いつつ。

ここ数年、仕事が昼からだけのことが多いので
帰宅すると12時近くですぐ寝るのは勿体無いんだよなぁ。。

最近は夜に炭水化物を摂るのをやめる日を作りました。
どうなることやら。
今のところ、まだ効果は目に見えてません。
やっぱり年をとると代謝が落ちてるんだろうなー。

たまーに普通に麺とか食べると
前に比べてめっちゃお腹いっぱいになって苦しい。

このまま、食べる量減らしたら痩せないもんかなーー。


先日から
前に一回断念した海外ドラマの『LOST』 をまた見始めてたのに
オリンピック見たくてまた中断してます。

もっと夜が長いといいのにねー。


そういや、9日の日に
うちの人から今日はハグの日だよー。
帰ったらハグしてー。みたいなメールが来たんだけど

帰る頃にはハトの日だよ。って返信したら

クルックーーー、、、

って返ってきた。

冷たくしすぎたかな。