とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

オリンピック

昨日、ようやく録画していた開会式を見た。
いやーー、よかったー。

感動した。
4年後は日本かー。どんなふうにやるんだろう?とか考えながら
こうやって色んな人達が
一つのものを作り上げるのに
色んな準備だったり、練習だったりしてるんだなぁと
思ったらますます感動。
わたしも開会式どうにかして参加できないもんかなぁと。
しかし、4年後はアラフォーなわけで
年齢制限とかあるのかなぁーとか色々考えてた。

裏方でもいい!!

社会に出ると
何かに向かって一緒に頑張る!!みたいな感じ
あまりない。いや全然ない。
大人の文化祭とかあればいいのに。。


そう思うとうちの人は定期的にライブやってるし
そういう感じを今でも感じてるんだと思うと
なんだかとても羨ましくなってきたぞ!!

いいなぁ。

そんなうちの人は昨日まで大阪でライブしてたんだけど
今朝帰ってきたから

東京オリンピックに行きたい!」
と言ってみたら

『ふーん、何の競技?』

「なんでもいい!!」

『そぉだなぁーー、何なら出れるかなぁ。』

「ん?どゆこと!?出たいなんて一言も言ってないけど!!」

ってことがありました。

笑ったけどさ。。

見に行きたかったんだけどーーー!

そして、その後ちょっと何なら今からでも出れるかなぁーとか考えるっていうね。

職場の人に言ったら
乗馬じゃない?って答えが。

真面目か。