とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

ローストビーフ食べてきた。

先日の休みに吉祥寺に買い物行きたいと言うので行ってきた。

ごはん食べてから行こうと思ってたのに
せっかくだから外で食べたいと。

別にそんなお金使わなくていいのに、、
と思いつつも
着いた途端、お腹空いたーって言うわたし。


いつもと違うところがいいよねって
新しいとこ開拓してみよー
何がいいかなーー

そういや、ローストビーフの店なかったっけ?
じゃー、そこにしよー!

と簡単に決まってしまった。

すると目の前に
ローストビーフ大野ってお店があるじゃん!


ということで今回はそのお店に決定。


階段を下りるとお店があった。


和牛ローストビーフ丼定食が1500円
ローストビーフ丼定食が1000円だったかな。

今回は和牛にしてみた。
トッピングに卵とマヨネーズがかかってくるがいいかと聞かれ
はーい。と待っていたら
結構すぐきた。

f:id:musicgame:20160719115946j:plain

f:id:musicgame:20160719120027j:plain

あー、なんかこの感じテレビとかでも見たことあるーと思いながら
スープを飲む。

美味しい!
ネギしか入ってないけど
なんだろうテールスープみたいな味した!

お肉はめっちゃぐるぐる巻かれてて
ま、美味しいんだけど
お肉は薄い感じがして
食べ応え感は少なかったねぇとうちの人が言ってた。

ま、たしかに。

別皿でクリームチーズと洋風わさびが付いてきて
テーブルにある岩塩も使って
色々試してくださいと言ってました。

ま、わさびは合う。
クリームチーズはあんまりわからない。
塩は、ミルの使い方が悪いのか
あんまり出てこなくてわからなかった。笑

美味しくないわけではないけど
満足度はちょっと少ないかなと思ったのでした。