とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

早くまた帰りたい

一昨日の今朝方帰ってまいりました。
高速バス、安いがもう若くないので辛い。。

お母さんは肩甲骨にヒビが入っているらしい。。

あまり、動けず辛そうで可哀想。。

お父さんは本当フットワーク軽くて
なんだかんだ言っても家事をこなし
偉すぎる!!
見習わないとね。


帰ると早速愛犬がお出迎え。
ほんとめっちゃかわいい。
f:id:musicgame:20160712141200j:plain

おやつあげる時に嬉しすぎて
お手のあとのおかわりのフライングが凄すぎて
堪らない。
今回は動画を撮ってきたので
帰ってきてから何回か見てる。癒しだ。


今回は友達と遊びに行くこともなく
ずーっとお家。
親とは2本映画みた。

1本目はMARSって恋愛もの。
母の希望だったのだが
こういうの苦手すぎて
ラブシーンに笑いを堪えられず怒られる。
もう、あんたってば、おばさん!!と言われる始末。

2本目はお母さんの体がしんどすぎるとお父さんとタッチ交代。
TOO YOUNG TOO DIE

こちらはわたしが観たかったのでとても嬉しい。
笑うとこ満載だし
笑っても怒られる空気じゃないので
とても楽しめた。

エンドロールで
え、この人も出てたの!?ってなって
まんまとパンフを買うわたし。

長瀬はこういう役が本当似合う。

最後にはちょっと泣いたりしたよ、またもやね。



わたしには2人弟がいるのだが
その1人が若い頃から髪が後退気味だと
よくからかっていた。(嫌な姉である。)

しかし、ここ数年の弟の頭髪問題は深刻な感じもしていた。
そんなわたしはハゲと同棲してるので別にいっかなーと
ハゲいじってたくせにハゲと付き合ってるぜ!
あははって感じだった。(ごめん。)


でもまだ本人は30代入ったばかり。
結婚もしていないし
諦めなんかつかないだろう。


ここ数ヶ月いままでよりも色々試して頑張っている。

それが最近、ちょっと実を結んできたようなのだ。
わたしにはまだわからないけど
本人と母が言ってるのだからそうなのだろう。

今度、うちの人と帰った時に
そのへんのプロに判断してもらうのがちょっと楽しみなのである。