とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

結局ほぼ寝ただけの1日。

昨日の朝にはうちの人が出発し
1人だー、わーいとのんびりし

すぐに期日前投票しにいこって思ってたのに

だらだらしてー
夕方になり、、

その後、買い物して

ごはん作ってー
だらだらしてー

お風呂掃除してー
だらだらしてー

っていつの間にか寝てた。


そして、ここ数日痛かった喉が
痛くなくなったかも!!
睡眠大事だね。
スプレーしたりのど飴舐めたりしてたけど
睡眠が一番だね。うん!!


昨日のごはんは

バーニャカウダと
ナス丼

デザートにカルピスミルクで作ったアイス。

おいしかったー。
また作ろ。


昨日の反省は

気温が低いのをいいことに
洗濯しなかったこと。
もうすぐ実家に帰るというのに
余裕ぶっこき過ぎ。

寝坊するし、あかーん!


明日起きれるといいな、、
こわいよーこわいよー!