とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

東横線渋谷駅で

今日から発車音がドラクエの『序曲』に!!

うわー。めっちゃ聞きたい!!


Twitterですでに動画上がっていて
見るとテンション上がる!!

https://mobile.twitter.com/DOLBEE_ahos/status/750057668354551808

なんだろ、、なんか涙が出そうになるー!!

色々調べてたら
Ⅳが一番テンション上がるって人がいたけど

わたしは断然Ⅴ派なわけで、、、

ありゃ名作なわけで、、


シリーズの中で何が好き?で一緒だと
仲良くなれる気がするよね。


でもあんまり周りの女子で
そんな会話できる人いないし


うちの人に至っては
テレビゲームしたことないっていう。。
まったくゲームに関しては理解されませぬ。


わたしは小さい頃、叔父さんとかとも一緒に住んでる大家族で育ち
当時、今のわたしより若い叔父さんがファミコンやってたわけ。


よく部屋に行っては横で見てるっていう。
子供だから自分でやるより
人がやってるのを見てるのが楽しかったんだよね。


たまに、わたしのデータに上書きして!!って
お願いするも、絶対断られる。。
ケチって当時は思ってたけど


今覚えばそりゃそうだ。
人の手柄は取っちゃいかんって教えてくれてたのかなぁ!?


さて今日からうちの人もしばらくいないし、
ヒーローズ2でもやろうかしら、、