とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

トットてれび

f:id:musicgame:20160702023422j:plain
とうとう録画してたやつ見終わってしまった。
大好きな満島ひかりさんが出てるからって
途中から気付いて見始めたんだけど
面白かったなー。
毎回ちょっとウルってしちゃって
でもなんだか楽しくて。

しかしわたしってば
向田邦子さんってもういらっしゃらない方って
知らなかった。。
しかも自分が生まれる前に亡くなってる。。

よくテレビで向田邦子シリーズとかって
聞いてたから、そんな勘違いしたんだろなー。

HDDから消せない作品が増えてもうた。



あとここ何日かで見た映画

ターミナル

f:id:musicgame:20160702024101j:plain
結構クスってなるところが多くて
好きな感じ。
ハッピーな気持ちになれてスッキリする!

グッドウィルハンティング

f:id:musicgame:20160702024123j:plain
学生の頃、レンタル屋でバイトしてて
よくパッケージは見てたけど
今まで見たことなかったのよね。

見終わって、Wiki見てみてびっくり。
マット・デイモンベン・アフレックが脚本ですって!?
てか、ベン・アフレックも出てたのか!!
昔から外国人アレルギーみたいなとこがあって
名前とか覚えられないんだけど
今回もやっちまってるな。。

そんなわたしも昔からロビン・ウィリアムズは好きなくせに見たことない作品でした。
でもこの歳だから見てよかったのかなと。

学生の頃のわたしは
アンドリューが好きだったのよね。
めっちゃ泣いたけど周りにあまり共感されなかった記憶が蘇るぜ。
f:id:musicgame:20160702030052j:plain