とりあえず何か書きたくてブログを始めてみた

知り合いに見られること前提で書くSNSだと思ったこと書けないなーってところから登録してみました。好きなこと書いていこうと思います。

最近、めちゃ暑い。

今年はめちゃくちゃ暑くなるとNASAも言ってたみたいですね。

おー、こわ。
我が家はエアコンもめちゃ古く
電気代半端ないってことでまだ我慢してますが
すでに室温29度。。

一部屋に大人ふたり非常に暑い。
そして、同居人がとても汗かきですぐTシャツがびしゃびしゃになる。

通勤は1時間以上電車なんだけど
気温差激しくて倒れそうになる。
着いたときにはフラフラ、、
ああ、怖い。今から夏が怖いっす。

汗といえば匂い対策

同居人普段はそうでもないくせに
ライブから帰ってくると脇がとても臭い。
正直に臭いと言おうもんなら
「ごめん、死んでいい?」って言ってくるので
最近、無印良品の『ホホバオイル』を勧めてみた。
わたしは顔とかに使ってるんだけど
脇とかに塗るのもいいとネットで見かけたのだ。

彼曰く、効いてる気がする!とのこと。
わたしも最近、風呂上がり足の指とかに塗ってるんだけど
仕事はストッキングにパンプスだけど
最近、匂いが気にならないかも?